とぴうお

ピアノ弾き語り・ボーカリストのとぴの日記

歌うことと植物とハムスターが大好き。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
TWITTER
LIVE STREAMING
MUSIC
ボーカルカバー


ゲストボーカル
CONTACT
こちらのメールフォームからお気軽にお問い合わせください。
CATEGORY
ENTRY
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHER


<< 『学生時代頑張ったことは音楽活動です。』から抜け出したい : main : ブログ移転します >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
近況報告

 

ご無沙汰してます。とぴです。

 

この度、もう戻らないかなあと思っていた音楽活動を再開しようかなと思いまして、

2年ぶりに舞い戻ってきました。

Twitterで反応くれた方々、お久しぶりなのにありがとうございます!♪

 

就活が終わったところで更新がストップしていました。

その後社会人生活が忙しくなって音楽活動どころか歌うことすらなかなかできずにいたのですが、

自分の好き放題にやれるような期間が刻々と少なくなっていき

デザイナーとか、歌手とか、芸術の道に進んだ学生時代のトモダチの近況報告を聞くたびに胸がざわついて

本当にこれでいいのかなあ、このままいったら後悔しそうだなと思うようになりました。

 

2年前の就活の記事にも書いたように、音楽についてはモヤモヤとすることころがあって

正直一時期Twitterのアカウントを見るだけでも嫌悪感抱くくらい、過去を否定してた時期もありました。

 

でも、社会人になって「とぴ」じゃない自分としていろんな方と接する中で、

簡単な弾き語りをするだけですごく驚いてくれる人がいたり

歌わなくても側にいてくれる周りの人がいたり

一つ一つの温かい出会いにすごく勇気をもらって、久しぶりに自分の過去の作品を聞いたときに

また穏やかな気持ちで自分のペースで活動できるかもと感じたので、もう1度「とぴ」の名前で再開することにしました。

 

大学生じゃないし、本業もあるからどこまでできるかわからないけど

まずはできるところから(スマホができて、配信も本当に簡単にできるようになりましたね〜…)

とにかく楽しくをモットーに音楽していきたいです!

 

**

先日、思い切って防音仕様の部屋にして、パソコンを買いなおして、ボーカルスクールのレッスンを受けました。(笑)

環境作りがエイヤでできるのも大人の特権。。!

 

: blog : 21:10 : - :
スポンサーサイト
: - : 21:10 : - :