とぴうお

ピアノ弾き語り・ボーカリストのとぴの日記

歌うことと植物とハムスターが大好き。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
TWITTER
LIVE STREAMING
MUSIC
ボーカルカバー


ゲストボーカル
CONTACT
こちらのメールフォームからお気軽にお問い合わせください。
CATEGORY
ENTRY
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHER


<< 二泊三日ぶらりソウル : main : 意味を考える >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
自分の中の『素敵』


大好きなものに囲まれて、
自分の良いと思う暮らしをしよう。
自分の中の『素敵』を大事にしよう。

ぼんやりとしてますが、そんな生き方をしたいなあと思いました。


なんとなく暇だったときに、紙に将来どんなひとになりたいか、どんな暮らしがしたいかをぼんやりと考えながら絵とかキーワードとかつらつら書きだしていたらわたしの場合は、

GREEN,MUSIC,DESIGN,RELAX

でした。(なぜか英語だった)


わたしの中のすきなものたち。
自然、音楽、アート、、
…リラックスってなんだろ(笑)

これらに囲まれた暮らしがしたいです。

時間のあるうちにもっと側にいきたいな、と思ってピアノの楽譜を購入してみました。
楽譜みて練習なんていつぶりかなぁ

伴奏譜というんですかね、
クラシックは小学校あたりまできちんとやっていたのですが気がついたら離れてしまったピアノ。
(もちろん暇なときに触ったりはしてたけどね)

一人で歌いたいときに伴奏がないからしょうがなく弾く
という感じでピアノとしっかり向き合ったことはなかったのですが、弾き語りをきちんとやってみたくてはじめてみました。


興味のあることに時間をたくさん割けるのも今のうち。自分という人間の輪郭が出来上がるのも今のうち。

今までは才能がない、お金がもったいない、とか理由つけて全く近づこうともしてなかったけど、自己満足の世界だし、嫌になったら途中でやめればいい。誰も文句言わないし。

好きなものを好きでいられる環境に感謝して、もっとアンテナはっていこう。
: blog : 20:26 : - :
スポンサーサイト
: - : 20:26 : - :