とぴうお

ピアノ弾き語り・ボーカリストのとぴの日記

歌うことと植物とハムスターが大好き。
<< February 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
PROFILE
TWITTER
LIVE STREAMING
MUSIC
ボーカルカバー


ゲストボーカル
CONTACT
こちらのメールフォームからお気軽にお問い合わせください。
CATEGORY
ENTRY
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHER


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
準備期間
 
今日は新しい部屋に置く家具を見に行ったり入学式用のスーツを選びに行ったりしてきました。

やっぱり一人暮らしだと収納術とかも必要になってきて。
一人暮らし用の雑誌見ていると、
使わない布団を丸めて可愛いソファーにしてしまう
とかいちいちその発想力に驚き。
家具も全体的に小さくて可愛い!
一人でも明るくいられるよう白をメインにしてインテリアを揃えたいな〜

スーツはパンツスーツの予定*
あと1ヶ月で果たしてあのスーツが似合うようになるのかは謎です。
現時点では完璧にスーツ負けしてました。キャリアウーマンへの道は遠し。

他にも色々と準備をしながら喉を復活させてます!
しかし流石に半年くらいまともに歌ってなかったので全然元に戻ってくれません。
本来は気持ちよく伸ばせるところが伸ばせなくなっていて裏切られた気分になりました。
無理して喉を痛めても意味ないので1ヶ月で徐々に慣らしていかないと・・・
並行して体力もつけようかなーと思っています*
歌うには筋力も必要!そして何よりも痩せなければ!


Twitter、元のブログ、動画でのお祝いコメントどうもありがとうございます!
全部読ませて頂いています。
今から2ヶ月は色々と慌しいですが、環境に慣れ次第活動再開する予定です*
今後もよろしくおねがいします!
: blog : 21:25 : - :
テスト

テスト

: blog : 18:08 : - :