とぴうお

ピアノ弾き語り・ボーカリストのとぴの日記

歌うことと植物とハムスターが大好き。
<< August 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
TWITTER
LIVE STREAMING
MUSIC
ボーカルカバー


ゲストボーカル
CONTACT
こちらのメールフォームからお気軽にお問い合わせください。
CATEGORY
ENTRY
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHER


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
8/21
 
どうも、とぴです。

すっかり気温が秋モードになってますね〜短すぎる夏。
今週も天気の良くない日が続きそうです。
服装もだんだん秋っぽい方が増えてきて♪
季節の変わり目は服屋さんの雰囲気がガラッとかわるので楽しいです。お買いものしたいなー

昔はお金を使うのに凄い抵抗があって、120円のプリンと100円のプリンだったら迷って結局100円を買う人だったんですが最近どんどんお金を貯めて自己投資に使いたいと思うようになりました。
勿論学生なので削るところは削らないと貯まらないので、食費は節約。なるべく自炊。
今はmacの一番小さいノートパソコンと、midi鍵盤?実は私もよくわかってないんですが・・
かるく家で音楽で遊べる環境を作りたい!と思ってます。
本当はアコギも欲しかったんですが、マンション住みで防音じゃないので、どうせエレキで練習することになると思い断念(;O;)でもギターも少しできるようになりたいので今度新しい弦を買いに行く予定です。

あとは全く音楽とは関係ないところで水彩色鉛筆とスケッチブックを狙ってます。笑
実は歌歴よりも絵描き歴の方が断然長いんです。絵描くのは本当に大好き!
実力は・・



水彩色鉛筆を貸してくれた友達はずっと苦笑いでした。
私は歌を頑張ることにします。
: blog : 21:59 : - :
8/2


どうもとぴです。

8月についに突入ですね!
今年の夏は暑そうだなーと覚悟していたら、思いのほか過ごしやすくて快適な生活を送ってます。
夜のウォーキングが気持ちいいんですよ..*
冷房の涼しさよりやっぱり自然の涼しさっていいものだなと思います。

学校の方は夏休みに入りました。
ここの所、試験やらライブやらでバタバタしていたんですが、やっと落ち着いて周りを見れるようになったのかな?と思います。
やっぱりある程度心に余裕をもたせて生活していくのが大事だなーと。

4月から3か月間はずっと走ってきた感じでした。
勿論走ってきたからこそ得られたものも沢山あるけれど、前ばかり見ていたがために気が付けなかったものもあったのかなーと時間に余裕ができた今思います(*_*)笑
時間のある夏休みは、適度に抜きながら自分をコントロールしながら広い視野で色んな物事をみるスキルを身につけたいな〜!
最近歌はもちろん何に関しても、いきなりガツンとは変われないなーと痛感しているところですが、少しずつ、でも着実にいきたいものですネ(゜-゜)ふふ


NEWマイ眼鏡。


ドット最近キてます(*^^)v

: blog : 23:29 : - :