とぴうお

ピアノ弾き語り・ボーカリストのとぴの日記

歌うことと植物とハムスターが大好き。
<< March 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
TWITTER
LIVE STREAMING
MUSIC
ボーカルカバー


ゲストボーカル
CONTACT
こちらのメールフォームからお気軽にお問い合わせください。
CATEGORY
ENTRY
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHER


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
ぐるっとまわって
 
お久しぶりです。
なかなか物事が続かない系女子、とぴです。

どうしても日記とか、毎日地味に続ける作業が苦手。
最近は音楽からちょっと離れたりもしてたので余計にアウェイしてました。

気がついたらもう3月になってて、
東京にきて1年。一人暮らしをはじめて1年。
新しいことの渦に揉まれた1年。はじめて挫折を味わった1年。

…濃すぎた!笑

でも最近、やっと一周したかなって感じます。
受験をおえて、東京にきて、沢山のやりたいことでわくわく胸がいっぱいだった去年の4月。
色々辛いこととかどうしようもないこととか、矛盾とかその他諸々でぐちゃぐちゃな時期もあり、時にはテンションがあがってたり、幸せいっぱいだったり、沢山知らないことを学んで、それでぐるっとまわって今再びスタート地点に戻ってきた感じ。
去年の今と同じくわくわく胸いっぱい。だけどなんだかちょっと違う感じ。

いや、ほんとに東京きてよかったなって思ってます!!!
特に出会いにおいてはもう運が良すぎて、ちょっとコワイくらい。笑

今年はじめてのレコーディング用に今もりもり作業してます。
最初って肝心だと思うので!がんばるよ!
待ち受けているであろう困難にわくわくしながら、毎日を大切に(・v・)


1時に食べたアップルパイもそろそろ消化されたと思うので寝ようかな。
: blog : 02:47 : - :