とぴうお

ピアノ弾き語り・ボーカリストのとぴの日記

歌うことと植物とハムスターが大好き。
<< April 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
TWITTER
LIVE STREAMING
MUSIC
ボーカルカバー


ゲストボーカル
CONTACT
こちらのメールフォームからお気軽にお問い合わせください。
CATEGORY
ENTRY
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHER


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
自信を持つこと
ってとっても難しいことだと思いませんか?

人生で大事なのはタイミングだと思うから。
目の前に転がり込んできたチャンスとか、重要な決断を迫られた時に、
自信をもって決断できるようになりたいものです。

いつその時がきても大丈夫なように準備をすること
=日々の努力
→自信がつく
→正しい決断ができる、正直に生きることができる

いざという時に自信が持てなくて、結局逃げてしまうのは、努力したりして培ったものがないor不足してるから。
それでチャンスを逃すのはもったいない。
例えば夢もそうだし、人間関係とかも。

自信がある人はキラキラしててみててわかります。
一緒にいるとポジティブになれる、そういうオーラが出てます。
キラキラしてる人の周りはなぜかキラキラしている人が集まってくる。ような気がします。

不思議だね。
いつかわかる日がくるのかなっ

…なんてことをひとりでじっくり考えるのが、趣味です。
まだまだガキだから考えられること。
人生とは、なーんて全然わかってないから悩めること。
フフフ(。_。 ) ( 。_。)

関係は全くありませんが、


抹茶黒蜜ラテ( ..)ほっ
iPhoneから投稿できるようになってから画像がないとそわそわしてしまうのですよ。
: blog : 01:44 : - :
レコーディング
2日間のレコーディング無事終了。


ふわー。
半年ぶりにスタジオ入ったのですが、やっぱりたのしかったです。
今回、ほんとに周りから嬉しいお言葉も沢山頂けたしなあ。嬉しかったなあ。

全部録りおわったら、ぐったりして話せなくなっちゃいました。笑
いい意味で心を削った歌が歌えたんじゃないかなあ、と思ってます。

わたしはほんとにマイペースに歌ってるし、なかなか新しい曲をみんなに聞いてもらえる機会もないのにTwitterとかで応援のメッセージをくれたり、楽しみにしてくれる方がいてほんとーにうれしいです( ; ; )ありがとう( ; ; )
早く聞いてもらいたい〜

まだ一曲レコーディング、残してるのになんだかおわった気分。笑
とりあえずあしたはずーっといきたかった岩盤浴いってリフレッシュしてこよーう( ̄ー ̄)
: blog : 23:56 : - :
うっかり
400円程度の品物を買おうとして一万円札を出して、お釣りをもらうのを忘れて帰ろうとする。
あるある。
店員さん、声かけて下さってありがとうございましたm(._.)mお恥ずかしい…


昨日はスタジオが開くのを待っていたら、久しぶりだったからか階数を間違えて、全く知らないオフィスの扉の前で待機してました。
そうしたら、
そこのオフィスの方『あっ本日面接の方ですか?』と。

違います。
明らかに不審者でしたね(ーー;)



オムライス食べたい〜。

へへへ。
レコーディングが全部おわったら食べにいこ♪
: blog : 22:55 : - :
ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



桜ってなんでピンクで描かれるんだろう。白なのに!
明日は雨らしいので今年はこれで桜もおわりでしょうか…
: blog : 23:00 : - :