とぴうお

ピアノ弾き語り・ボーカリストのとぴの日記

歌うことと植物とハムスターが大好き。
<< December 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
TWITTER
LIVE STREAMING
MUSIC
ボーカルカバー


ゲストボーカル
CONTACT
こちらのメールフォームからお気軽にお問い合わせください。
CATEGORY
ENTRY
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHER


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
さよなら2012
忘年会に大掃除…
年末って感じです。

今年もいろいろ考え方がかわるいい一年でしたo(^_^)o

特に後半
後悔しないように、やりたいことは全部やるくせがついたみたいでなかなか充実してた感じがします。

好きなものに囲まれて
やりたいことをやって
誰かに迷惑をかけない

の3つで簡単にハッピーになれる
意外に単純なことなのかもしれないです( ^ω^ )


好きなものに囲まれたい!

小樽で一目惚れで買ってしまったキャンドルホルダー。
お気に入りのものたちがだすハッピーオーラはすごいっ



2012もお世話になりました
2013年も、もうすぐです(^_^)
: blog : 17:22 : - :
ホッカイドウ!
ホッカイド〜



スキー場以外で雪が積もってる場所にお邪魔したのなんていつぶりだろう!
予想以上の雪と食べ物の美味しさにびっくり(OvO)
特に小樽!素敵な街だったあー。
街並みもレトロでかわいいし、いたる場所にキャンドル、ガラスのアクセサリー。うう、満たされました…っ
そんなわたしはピアスを購入してテンションがあがりその場でつけて、数時間後になくすという失態をやらかしました(泣
手作りだから一点しかないのに(T_T)
まぁご縁がなかったということで諦め。

予想以上にいい場所だったなあ北海道。そして東京の寒さがぬるく感じる〜(^ω^)
: blog : 13:06 : - :
12/12@渋谷gee-ge.ありがとう
2012/12/12、12:12はうっかり確認し忘れましたが…
12並びスペシャル!ということで渋谷gee-ge.さんにO.A出演させて頂きました。


差し入れでクリスマスプレゼントってことでクッキーを、あとスヌードと手袋のセットをくださった方も!なんてことでしょう。
ありがたく食べさせて、使わせて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))

歌い納め歌い納め。
ちょっとずーつ、ライブの音に慣れてきた…かな?
メインアクトの方々も個性たっぷりで聴いてて楽しい、ステキな夜でした。

ネットで知ってくれた方とお会いできるのもほんとに嬉しいけど、今日はライブを見てわたしのことを知ってくれた方がTwitterでフォローして下さったり、出演後声をかけて下さった方々がいて。なんていうか、嬉しいよなあ。
共演者のアーティストさま、スタッフさま、お客さま、ステキな夜を作ってくださりありがとうございました。
次回は1/9(水)、同じく渋谷gee-ge.さんです。詳細出たら、ブログにまた告知します*




外についてたタグ。
些細なことだけど、帰宅してからすっごーくウフフってなった。(笑)



: music : 23:43 : - :
明日は今年最後のライブだよ
明日は2012/12/12ということで、
渋谷gee-ge.さんで12並びスペシャルライブです^▽^ひゃっほー

『Grateful☆Girls vol.95』 〜12並びスペシャル!!!〜
【メインアクト】瑠愛 / 黒澤まどか / 結海 / 小野亜里沙 / 伊藤ひろの(山梨) / 榎本有夏 / 瀬里奈
【ショートアクト】とぴ

ADV ?2200 / DOOR ?2500
+1DRINK ?500

OPEN 17:30 / START 18:00

※学生の方は学生証提示で1000円引きになります!

年内ラスト( ´ ▽ ` )ノ
自分はトップバッター18時〜です。
まだご予約もできますので、Twitterのリプライでもメールフォームからでも。確認のお返事させていただくので、それで予約完了となります。
ぜひぜひお待ちしております〜



これ、某ラーメン屋さんのメニューなのですが、手羽先への対抗意識がすごい。(笑)
: music : 21:40 : - :
ごほうび
先日受けていた資格試験の結果が届きました(*^_^*)
満足いく結果がでたのでごほうびー。


たい焼きくん>* ))))><


ご褒美を決めてそれに向けて努力するのはとても苦手ですが、満足な結果が得られたときはちょっとだけ自分に優しくしてあげてますw


詰め込み勉強は本当に意味がないと受験後の知識の抜け具合から学んだので定期的に復習しないとね。(´_`)
受験は受かるための勉強だったから、なかなかあとに残す勉強に慣れない…
: blog : 22:06 : - :
くるりライブ
えっへへ。
先日いってきましたよ中野サンプラザ。


ライブ後高まってる図。

最近弾き語りがきてましたが、バンド系も大好きなんです。特に洋楽はピアノエモ、男性VOばっかり聴きます。

がっつりバンドもののライブにいったのははじめてでしたがたった五人であそこまで濃い音が作り出せるっていうのは鳥肌ですね。ロックにトランペットってどうなんだろうとも思ってたけど流石の完成度でした。かっちょいーい。


ああいうのみると、久しぶりにバンドで歌いたくなるよね。
: blog : 17:19 : - :