とぴうお

ピアノ弾き語り・ボーカリストのとぴの日記

歌うことと植物とハムスターが大好き。
<< January 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
TWITTER
LIVE STREAMING
MUSIC
ボーカルカバー


ゲストボーカル
CONTACT
こちらのメールフォームからお気軽にお問い合わせください。
CATEGORY
ENTRY
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHER


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
親知らずの侵略
数日前口内炎が痛い〜とTwitterで騒いていたのデスガ、、

親知らずの影響だったらしい(°_°)
じんわり痛いよ〜

検査の結果、近いうちに三本抜くことになりそうです。
やだー(;_;)



歯医者さん大っ嫌いです。
あの消毒っぽい匂い。
うがい薬もまずいよね。

ひゃー

戦いの日々がはじまる。。
: blog : 17:32 : - :
消費しない



試験期間はお昼ごはんがそのまま夜ごはんになります。
お腹すかない。頭使ってないのかな…??
なので大事な一食は、食べたいものを食べる☆




受験生も、勝負の時期ですね。
正直、どこにはいるかより何をするかの方が大事だけど。
最後まで粘るのは大事。
後悔しないとこまで努力できたことが今後もずっと自身になるはずっ。

がんばれがんばれ〜
: blog : 17:00 : - :
1/9@渋谷gee-ge.ありがとう



2013年スタートライブ、
いつもの渋谷gee-ge.さんにて。

たーーのしかった!
やっぱりいいね、ライブ!
マイクの位置を合わすのを忘れてスタートするという失敗をしましたが、音響さんのフォローのおかげでなんとかなりました。すみませんでした(笑)

今日も個性たっぷりのアーティストさんだらけ、バイオリンの演奏なんかもあったりしてオーケストラの部活のことを思い出したり。いい夜だったなぁ。
そしていつもより出番が19:50と遅かったのではじめましての方とたくさんお話できてほんとに嬉しかった。
差し入れも、どうもありがとうございますm(_ _)m帰ってから中身確認する瞬間楽しすぎるよ!


なんかさ、会うのははじめてなのに昔から聴いて下さってる方もたくさんいらっしゃって(ありがたいことです、、!)はじめましてのはずなのに、やっと会えたねー久しぶり!という再会のような気分になるんだよね。不思議だ。



ここから数ヶ月はライブハウスでの活動はおやすみ。次は四月下旬予定です。
あと今年は東京以外でも歌いたいなあ、なんてこっそりと考えてます。どうなるかなあ。
また決まり次第告知します*



今日お客さんとお話してて、
盛り上がっちゃって、
CD作ります宣言しちゃった




(・◇・)
: music : 23:50 : - :
【重要】ライブご予約のメールについて
ライブのでご予約の注意事項です。


基本的にライブのご予約は、

ブログに設置してあるメールフォーム
Twitter

のどちらかをご利用して頂きます。
どちらも私からの返信をもってご予約確定となりますが、
メールフォームから返信をする際に受信拒否されてしまい返信ができない場合があります。
こちらもお返事できなかった時は、二つのアドレスから返信させて頂きますが、まれに両方共拒否されてしまうこともあります。

もし、ライブ当日になっても予約完了メールが届かない場合は拒否されてしまっている可能性が高いので恐れ入りますがもう一度別のアドレスで送っていただくようお願いします。



お手数おかけしますがよろしくおねがいします。
: music : 16:52 : - :
こんにちは2013
あけまして、おめでとうございます。
ちょっと遅めのご挨拶。

地元の友達にあって、
実家のご飯をたべて、
バスにのって帰省。

なんだかんだリセットされる一週間。


今年は、健康的な毎日を送ることを第一に。生活力をつけよう。
あとは勉強も!ちょっとがんばりたいな。年末年始はおわれてました…一月大変だぞおー(O_o)!


ともかく2013年の目標は、ぶれない味の料理で(笑)
しっかりとした生活のなかに音楽があるって素敵だと思うんです。
そんな一年にしたいな。

そんなわけで、
今年もゆるゆると…
よろしくお願いします*



BY.実家のわんこ
: blog : 20:15 : - :