とぴうお

ピアノ弾き語り・ボーカリストのとぴの日記

歌うことと植物とハムスターが大好き。
<< February 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
PROFILE
TWITTER
LIVE STREAMING
MUSIC
ボーカルカバー


ゲストボーカル
CONTACT
こちらのメールフォームからお気軽にお問い合わせください。
CATEGORY
ENTRY
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHER


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
免許合宿いってきました
免許をとってきました〜(^▽^)in山形

もうこわいこわいこわい。
君の運転、身の危険を感じると教官にも友達にも言われ…(^q^)
普段の運転は場所も山形ってことで綺麗な景色の中走るし結構楽しかったんですが、とにかく検定系に苦しめられました。
緊張すると頭真っ白になっちゃうんですよね。で、一回ミスすると、落ち着かなきゃ!って焦り更なるミス。悪循環…書いててまた思い出してきました。やだ〜。(笑)
合宿生ってことでなんとか延泊は免れましたが、果たしてこのままわたしは道路にでていいのか。不安でいっぱいです。
ただ、寮に泊まっていたので向こうで知り合いもたくさんできて二週間すごく楽しかった(^-^)
みんなで鍋にカレーに焼肉…免許合宿は自炊プランおすすめですよ〜みんな仲良くなれます*
あとは思ったより観光もできた!旅行好きなので、知らない土地にいるとなるとウズウズしてしまい。
山寺が一番良かったです。

雪景色の中、登る登る千段。
もはや階段ではなく滑り台。
格闘しながら登りきったときの景色は絶景だったなあ。。


最終日には、合格を頂いてから急遽仙台のホテルを予約して、ずっと行きたかった被災地域を見て回りました。
これはまた別にブログに書けたらいいなあ。
: blog : 09:46 : - :
さらばトーキョー


いざ免許をとりに。

二週間も家離れるのはじめてだ(O_o)
なにか付けっ放しにしてないだろうか…不安だ…



食材の消費計画を失敗して今朝の朝食でお豆腐三パック消費しました。
ただいまかつてないほどイソフラボンで満たされてます。
ちなみにバックには食べきれなかったバナナが二本入ってます。(笑)


食材の購入は計画的に。



いってきます!
: blog : 06:38 : - :
オーブン何分詐欺


オーブンで20分、こんがりと焼き上がったら完成です


ってよくかいてあると思うのですが、

実際に表面に焦げ目がつくのにその通りの時間だったこと一度もないんです。

うちのオーブンの性能がわるいのかな…



バナナのケーキが無性に食べたくなって、つくったら予定の倍の40分もかかった(×_×)

すぐに食べたかったからわざわざ家でつくったのにー!(笑)
: blog : 23:22 : - :