とぴうお

ピアノ弾き語り・ボーカリストのとぴの日記

歌うことと植物とハムスターが大好き。
<< March 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
TWITTER
LIVE STREAMING
MUSIC
ボーカルカバー


ゲストボーカル
CONTACT
こちらのメールフォームからお気軽にお問い合わせください。
CATEGORY
ENTRY
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHER


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
山口広島電車の旅
山口の秋吉台秋芳洞、広島の宮島、そして広島市内観光の一泊二日旅行をしてきました( ̄ー ̄)





東京から山口へ新幹線で四時間半、山口から宮島へ在来線で二時間半という電車で大移動の旅。
普段は綺麗な景色を見られればOKということで宿泊施設に拘りはないのですが、たまには贅沢しちゃおう!ということで景色や料理、お風呂にも拘って旅館選び。お部屋で懐石料理なんて何年ぶり…

にしてもいいものっていうのは確実に身体に吸収されますね。二日間でおそらく九時間は森の中を歩きましたが、身体の細胞ひとつひとつが自然のパワーを吸収していく感じがしました。
美味しいものを身体に与えてあげて、露天風呂で癒されて。ううっ幸せ〜。
あと地元の電車で、ゴトゴト揺られらながらの長時間の移動は本当に楽しい!特に山陽本線は山の中だったり、海沿いだったり、どんどん景色が変わるのでオススメです。あと友達が言うには、乗りながらGooglemapで移動してゆく現在地を見るのも楽しいみたい(笑)




いつか青春18切符とか使って、電車の旅とかしてみたいなあ〜
: blog : 08:19 : - :
つぎへ、つぎへ


花が咲き始める季節です。
卒業シーズンですね〜
いろんな場所で袴姿の方々を見ます。
すごく良くしてくれた人たちが社会に出てゆくのは不思議な感じ。


もう新しい一年がスタート。はやいな〜。
わたしも来年度に向けて着々と準備をすすめております◎るんるん。



: blog : 00:50 : - :
ハッピー源
昨日10cmほど髪をばっさりと切りました。
首もとがすかすかします。
ドライヤーの使用時間が大幅に短縮されました。
髪も懐かしの黒に戻したので服装がまた変わっていきます。




ただいまショートってことで。
ピアスがまた活躍してくれそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかさ、
一目惚れしたものを買っちゃったあとのこのふわふわうきうきわくわくする感じ!
あるじゃん?(笑)


なんて幸せなんでしょう〜



親知らずの辛さとか忘れちゃう。
恐るべし好きなもののパワー。
: blog : 21:41 : - :