とぴうお

ピアノ弾き語り・ボーカリストのとぴの日記

歌うことと植物とハムスターが大好き。
<< April 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
TWITTER
LIVE STREAMING
MUSIC
ボーカルカバー


ゲストボーカル
CONTACT
こちらのメールフォームからお気軽にお問い合わせください。
CATEGORY
ENTRY
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHER


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
今、の理由


見えない部分が見えてくる。
自分の視野の狭さを自覚することは大事。



誰かが作ってくれたものを外へ繋げるお仕事をはじめました。前だったら絶対やりたいと思わなかったようなお仕事(笑)
なにが楽しいかってやってみないとわかんないものだなぁ。


『本当にやりたいことでかつ今やるべきこと』ならあれこれ言う前にはじめてるって思うのです。
わたしもぼんやりやりたいなーと思っていることは沢山あるけれど、その沢山の選択肢の中から選んで今やっていることは、
限られた時間で、今この瞬間に一番自分に必要なことなんだと信じてる。

あと、なにかをはじめるのに遅すぎるなんてことはないって言葉。
本当にこの言葉の意味をよく考えたいと思う。
やりたいことの選択肢の中から選ばれなかったものたちだって、
まだまだこれから先、生きていくうちに挑戦できるタイミングなんて沢山あるはず。

死ぬまでにやりたいことリストを増やしていくのも楽しい作業(^^)



あーー真面目だっ。(笑)
でもね、ここ数週間環境がガラッと変わってまた色んな考え方が自分の中に生まれて。
本当に思ったことしか書いてないよ。


( ^ω^ )

今日も一日、
お疲れ様でしたっ
: blog : 08:39 : - :
怒涛の新年度スタート
三年生になりました。



自分の限界を越える一年になる。
沢山のことを並行してやっていくことになりそう。
それでも、思っていたことを一つずつ行動にうつしていけるのは嬉しい。やりたいことは全部やらなきゃね。

既に一日が長く感じるようになりました。
無駄な時間の素晴らしさは昨年しっかり味わってきたので(笑)

あとは突っ走るのみだ!

ひゅうううう。
: blog : 22:56 : - :